2007年08月30日

どっちが勝ったんやろう?

今日は記念すべき、桜井の甲子園初アーチの日。
それでも片付けや新居の準備等に追われてる。


飽きてきた片付けですが、色んなもんが出てくる。

07083001.jpg

「20世紀最後の伝統の一戦」、
観戦記念のクリアファイル。
こんなんもらったの、忘れてた。

ノムさんと長嶋さん。
いやいや、時代を感じるわー。

この頃は「伝統の〜」ってのが恥ずかしい時代やったね。
巨人戦でも当日券買って悠々と見れたのに。
今では当日券が残ってるってことがニュースになるんやねぇ。



ニュースと言えば、ビリーが再来日するらしい。
しかも、今度は神戸にも来るんやって!
これは見逃せないねー。参加したいねー。
posted by まさやん at 23:44| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

箱詰め作業に飽きてきた

07082901.jpg

ダンボール。

07082902.jpg

あぁダンボール、ダンボール。



どうなんやろ。7〜8割ぐらい、片付いたかな。

でも、今から開ける時のこと考えたらゾッとする・・・



今日、リフォームのメインイベントである
キッチンとお風呂がセットされてた。

仕事終わってから見に行ったらもう暗くて
色とか詳細は分からんかったけども
新しいものが設置されてたのは確認できた。

何かまだ、自分の家って感覚はないねぇ。


07082903.jpg
(気が早いがこんな本も既に入手。)


庭にあった木はあまりにも育ちすぎてたので取ってもらった。
おかげで一気に殺風景な庭になってしまった。
引っ越して落ち着いたら、ガーデニングせな。
(果たしていつ頃からできるんやろ?)
posted by まさやん at 00:30| 兵庫 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | マイホーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

来年はデュエットで

昨日は昼から夜まで箱詰め作業。
嫁は仕事やったんで一人で頑張りました。

最初は捨てるもんと持っていくもんを分けながら・・・
と思ってましたが、そんなの無理!
整理しだしたらキリが無いわ。
それを捨てる場所もないからねぇ。
粗ゴミの日より前にやっとかなアカンね。

そんな訳で、引越しまでに捨てられないものも
一緒に箱に詰めることにしました。

全部詰めることにしたのに、それでもチェックしてしまう。
昔の写真とかが出てくる度に手は止まるしね。
そんなの、開封する時にやれって。


嫁が帰ってきて、ご飯食べてたらウトウト。
その間に嫁はなんか機嫌が悪くなってた。
(↑私のせいでは無い。職場関係でも無い。)


23時からの美里のドキュメンタリーを見終わった頃、

「カラオケでも行くか。」

珍しく嫁からそんなことを言い出した。
よっぽどムカついてたんやなー。


さすがにこの時間からは毛さんは誘えないので
二人で夜な夜な繰り出すことに。


ちまたを最近賑わしているコレをやってきた。
(うちらの周りだけか?)

07082701.JPG


そやけど、提出はしてへんねんけどね。
歌えば歌うほど自分にダメ出ししてしまうからなぁ。

「ココはええけどココがダメ」
「後半、声がちょっとかすれた」

などなど。


でも、こうやって自分の歌声を聴くことは
上手くなるためには必要不可欠やなぁ。
のど自慢の時もやっとけば良かった。


今週限りのイベントやし、こっちも引越し作業で遊べないので
とりあえず録った曲の中から応募だけはしておこう。

改めてプロの凄さを感じたわ。
posted by まさやん at 12:11| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

さっさと引越し!

ダンボール。80箱分が届いた。

これに荷物を詰めないといけない。

それは良く分かってる。



あと1週間ほどしかないんやねぇ。

いつ、始めようかねぇ。



アカンアカン、はよ詰めていかなあっと言う間に
引越し屋さんがやってくるわ。




昨晩は電気屋巡りをした(←それでもノンビリしてる私)。
クーラーその他を出来るだけリーズナブルに買うために。

一応その目的は果たし、遅くなったので外食。
サラダバーを食べたかったので、ビッグボーイへ。

でも、昨日はことごとくついてなかった。

一緒にドリンクバーも頼んだんやけど、
コーラのボタンを押したら色の薄い飲み物が出た。
炭酸水に微コーラって感じの飲み物やった。
他の客がやったら普通にコーラが出てくるのに。

食後にカフェラテというハイカラなもんを飲もうとしたら
今度はなぜかエスプレッソが出てきた(←牛乳が出なかった)。
他の客がやったら普通にカフェラテが出てくるのに。

むかつくよりも、今日の俺はアカンわーと思ってしまった。

なので、家に帰って引越し作業をする気力はありませんでした。



そんなこと言うのも昨日で終わり。
ホンマに作業始めなね。

ということで、今日からやりまっせー。

ブログの更新も最近ペースが落ちてるけど
更にペースダウンするやろなぁ。
今のうちに予防線張っとこ。


posted by まさやん at 11:26| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

リフォーム開始

07082201.jpg

いよいよ、今日から約10日間にわたるリフォームが始まった。
うーん、まだ実感って湧かないんやけどもね。
それでもどんどんと進んでます。


今日は最初に工事の確認を行い、
取り替えるもの、そのまま使うもの、付け足すもの・・
頭の中はゴチャゴチャやわ。


でも、工事してくれる工務店さん、
段取りええしキビキビしてるし安心して任せられる。
(車を駐車場の屋根にぶつけたりもしてたけどw)

無事に完成するまで、どうぞ宜しくお願い致します。



その工務店のHP内にあるブログでは
うちの工事のことも書かれてた。
そこでも我が家のお風呂が楽しみやって。

しゃーないなぁ。
出来上がったらここでも公表するか。
(見て欲しいのと狭くて恥ずかしいのと入り混じってるが)

posted by まさやん at 00:11| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | マイホーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

桜井大爆発の夜に

水曜日だけは欠かさずにジムに行ってます。


今日もそのジムに行き、嫁と合流して帰ろうとしたら
プレンティの1番館と2番館の間に見覚えのある人が。

お母さんと3人の子供たちの家族連れなんですが
よーく見てみると、保育園(仕事先のね)の卒園生。
西神に住んでるって聞いてたので、いつかは会うと思ってた。
でも、その子も既に4年生になってるんですねぇ。


お母さんとは在園時からよく挨拶等してたので、
「いやぁ、懐かしいわぁ」と言って下さったり
「全然変わってないねー」と言われたり。

お兄ちゃんは顔も引き締まって男らしくなってたし
真ん中と下の女の子も可愛いまんまでした。


そのお兄ちゃん、私が行ってるジムでダンス習ってるって。
しかも毎週行ってる水曜日に踊ってるらしい。

そういや小学生が踊ってたわ。
バイク乗りながら見てたのに気付かなかった。


何年も会ってなかったのに覚えてくれてて嬉しかったねぇ。
これからは毎週ジムで会えることになりました。
(↑今までも毎週すれ違ってたのに)

posted by まさやん at 23:55| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

記念の満塁弾だ!

2回を終わって0−7という情報。
これは流石にアカンって思う試合。

それを救ったのが、桧山。
岡田の執念が実ったねぇ。
スポーツニュース、全てハシゴしました。



こんな素晴らしい試合のあった今日、
遂に家を買いました。
お金を払ったってことです。
(正式には借りたお金で払ってるんやけど)

実際にウン千万を持って行く事も無く、
2件の金融機関で各1時間程過ごした訳ですが。



まず、1件目の金融機関。
こちらは私が融資してもらうとこ。
今まで取引をしたことない金融機関でしたが
店に入るなり職員が出てきてこんにちは。
お茶等もこれでもかと言うくらい出てくる。
更には支店長まで出てきてくれた。

ここでは売主さんと一緒に書類を交わし、
実感の無いままあれよあれよとお金が動き、
無事に一戸建てのお家の購入が完了。



午後は大手銀行にて。今度は私が売主。
買ってくれる人がこの銀行で融資を受ける。
ここでの手続きでは銀行員は出てこない。
お茶さえも出てこない。
買主さんにも挨拶なし。

正直、ここで借りなくて良かったと思いました。
この銀行で借りれる=どこでも貸してくれるらしいが
そんな殿様銀行は私には合わない。
もし仕事で大もうけしても
この銀行とは取引しないぞ。



無事、うちのマンションも正式に買ってもらい、
引越しの日も決まりました。

あと2週間、このマンションとの名残を惜しむ・・・
なんてのんびりしたことは言ってられへん。
posted by まさやん at 00:35| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | マイホーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

なんくる〜ない〜さ〜

先週末、TOTOのショールームへ行った。

TOTOと言えばトイレのイメージが強いけど
今回見に行ったのは「お風呂」でした。


引越し先の家をリフォームします。
けど、予算ってのがある都合上、
自分たちで決められる物って少ない。

壁紙なんて似たり寄ったりやし、
キッチンも決まった色しか選べない。


そんな中、お風呂だけは色んな組み合わせが出来るのです。

カタログを見てみたら、
浴槽、パネル、カウンター等の色が選べる。
そこで二人ともピーンと来たのです。


で、スカイマーク近くのショールームへ行って
ミニチュアを使いながらお姉さんが作ってくれたのがコレ。

07082001.JPG

白とグレーと黄色と黒。
笑わば笑え!


リフォームする時って夫婦では意見が合わないらしいけど
私らの場合、上手いこと進んでますよ〜。
完成が楽しみだ。



その後は伊川谷の沖縄料理バイキングへ。

07082002.JPG

ラフテー・沖縄そば・タコライス・海ぶどうの他、
クミスクチン茶(←うちで沸かして飲んでる)まで。
もちろん豚系料理もチャンプルもすべてあって満足でした。
posted by まさやん at 19:28| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マイホーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

運命の再会なのか

明日からのお泊り会に備えて、
晩に近所のコープへ行った。

買うもんって言っても主に水分。

天気予報を見る限りでは
今週の猛暑はまだまだ続くらしいので
ポカリとかお茶その他を買い込んでました。


そしたら、遠くから誰かの視線を感じる。
誰やろーって思ってその女性を見てみたら・・・
高校の部活の後輩の子でした。

20年近く会ってなくても彼女は私を分かったらしい。
最近はビリーやってちょっと締まったとは言え、
高校の頃からしたら体重って15キロは違うのに。

私もその彼女はすぐに分かりました。
でも、お母さんって雰囲気はありましたねぇ。
(実際に幼稚園の子が二人いるって)

考えたら、うちの嫁と彼女は同級生なんや。
なんだか不思議な感じですねぇ。


前から高校の部活の友達とは同窓会しようって言ってた。
ちょうどエエ機会やから、その彼女にもお願いしといた。
秋にはめっちゃご近所さんになることも分かったしね。


実現したら、20年会ってない奴らに会えるって楽しみ。
幹事とかするのは好きなので、ここらで頑張ってみるか。

posted by まさやん at 23:55| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

荷物はどんだけ〜?

夢の一戸建てへ、もう少し。
昨日は銀行での手続きをして来ました。


ここでは初めて詳しく書きますが
マンション脱出計画は着々と進み、
中古ながら一戸建て狙ってました。



購入条件としては、

・仕事場(実家)へ徒歩で行ける
・車が2台泊められる
・バス停が近い
・価格がリーズナブル など

こんなありえない条件を満たしてくれる物件が
今年の夏前に売りに出されていたのです。


しかし、実際に買うとなればそりゃ大変。
今住んでいるマンションも売らないといけないし
実際に売れたとしても値下がりしてて穴埋めが必要やし
更に売るタイミングと買うタイミングが合わへんとアカンし。

この数ヶ月間、毎日ドキドキしながら過ごしてました。



そして、7月下旬に売買契約が成立。
即金で買えない私は色々と資金繰りをし、
住宅ローンを無事組みました。
(↑自営にはなんと厳しいことか)


来週には正式に私達は一戸建てのオーナーです。


中古物件なんで、鍵をもらってからリフォーム。
予算の都合上、完全には希望通りには行きませんが
人に来てもらえるぐらいには手を入れるつもり。


家を買うのはこんなにしんどいんかと思ったけど
ここまで来てやっとこさ、ワクワクしてきたよ。


あー、でも引越しが大変やろなぁ。
やけに物が多い私たちですから。
お手伝いさん、募集しようかな。

posted by まさやん at 18:06| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | マイホーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

報告っ?

07081301.jpg

交際2年やって。知らんかったわ。



ショックとかそんなん、ないよ。
ハタチでそんな浮いた話がないのがオカシイ。
相手が二宮ならエエんとちゃう。




来年のトイレのカレンダー、誰にしよう?
posted by まさやん at 11:58| 兵庫 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

神様っているんや

8月11日(ナイター・練習試合)
○8−4V(7回) 

個人成績
3番サードでフル出場(7回からキャッチャー)

4打席3打数2安打1打点1盗塁2得点

第1打席 ショート内野安打(盗塁1、得点)
第2打席 デッドボール(打点1、得点)
第3打席 キャッチャーフライ
第4打席 左中間ツーベース


通算成績 34打席28打数9安打
打率.321 出塁率.441 2打点12盗塁



この季節はナイターに限る。
改めて感じた昨日の試合でした。


さて、今回の対戦相手は平均年齢20歳。
試合前の練習を見ていても彼らはめっちゃ元気。
ちなみに私たちの平均年齢は36歳ぐらい。

いざ試合が始まると、序盤からおっちゃんチームが優勢。
着々と加点してリードを奪っていきました。


私はというと、メンバーの都合でサードで出場。
そして、今日は野球の神様が舞い降りてきました。


何がって?

それでは以下に実況いたしましょう。


4点リードのウォリアーズ、
1アウトから5番バッターに投げた!
打った!三遊間に強烈なゴロ!
サードまさやんが飛びついて取った!
立ち上がって一塁へ矢のような送球でアウト!
まさやん、素晴らしい守備を見せました〜!!



まるで掛布のような華麗なる守備。
練習でも滅多に出来ない、素晴らしい守備。
世間の37歳というおっちゃんをを励ます見事な守備。

この試合、ビデオに撮っておけばよかった。
サンテレビとかで中継やってて欲しかった。
釣番組よりも視聴率取れたと思うのにw


打率3割復帰したことより、
このファインプレーに酔いまくってた私は
やはり自分が大好きなB型なんでしょうねぇ。


このプレーの代償なのか、
デッドボールを受けた右のお尻も痛いし
盗塁した時に右足かかとをぶつけて痛い。
もっと痛いのは、その盗塁でユニフォームが破れたこと。
試合用ユニフォーム、5000円もするのだ。。。

それでも、個人的には今年一番の試合でした。

posted by まさやん at 19:57| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 草野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

水っぽくても梨

家に帰る前に指令があった。

「梨をもらいに行け。」


実際に行ってみると

07081001.jpg

梨より多い野菜ジュースたちをもらった。

最近野菜ジュースが飲めるようになったけど
トマトベースのは未だかつて飲んだことない。
と言うか、きっと飲めないはず。

一度試してみます。梨共々、ありがとう。



ロードに出て好調なタイガース。
ここまで5勝1敗1分け。
今日も4点リードを追いつかれたけど
見事に勝ちました。

途中、NHKの尾崎を見てたので
ジェフがピンチをしのいだの、見てなかった。
相変わらず、テレビで見ないほうがいいみたいや。

JFKが何時まで持つか、ちょっと心配。
とりあえずあと47試合、乗り切って欲しいね。

posted by まさやん at 23:37| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダルビッシュ言う

昨日は家に帰ったら、
ダルビッシュのインタビューが始まるとこやった。


ここのところ、世間を騒がせてたので
何かそれについてしゃべるかなぁと思ったら
やっぱりペラペラとしゃべりだした。
若さ故の成せる業ですなぁ。


ダルビッシュが言うには

「結婚を前提にお付き合いさせてもらってます」
「すごく嬉しいことに、子供を授かりました」


”出来ちゃった婚”するわけですな。

”オメデタ婚”とも言われるこのふざけたネーミング、
一体何処の誰がしたんやろう。好きじゃないね。

出来ちゃったから結婚しますってダルは言ってるから
何も間違いじゃないんやけどねぇ。



でき婚を完全に否定するつもりはありません。

本人達に結婚の意志があって子供ができるのはいい。
でも、遊んでて子供ができたから、じゃーってのは
結婚したくてするわけではないからね。
上手く行く度合いは低くなると思います。

ま、産まれてくる子供が幸せならいいけども。
親の都合で不幸になるのは許しがたい。


責任を取るような結婚。
そんなん、出来たらせん方がええよ。
posted by まさやん at 10:01| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

本末転倒?

保育園、どろんこあそびは2日目。

昨日は3歳までの子供たちやったので
穏やかに楽しく仕事が出来ましたが・・・

今日は4歳・5歳児。
この世代とは毎年戦いになります。


写真を撮るのは基本ですが、
それに加えて子供との泥の付け合いが大変。
カメラを守りながら攻めたり守ったり。

それだけならいいんですけど、
泥粘土に水を蒔くため、
非常に足元が滑りやすい。

毎年のようにこける先生もおられますが
そんなので笑いは取りたくないw

おかげさまで、今年もこけずに済みましたけどね。



・・・写真だけ撮っとけばええやんと言われそうですが
せっかく参加する以上、一緒に楽しまないとねぇ。



無事乗り切ったどろんこあそびが終わると
いよいよ来週はお泊り会です。

しんどいけどこの2大行事を楽しむために
体作りは欠かせないのですよ。
(もちろんその他の理由もあるけど)


「楽しむ=いい写真を撮れる」


そういう風に考える、私なのです。
遊びに夢中にならないようには気を付けますよ。
posted by まさやん at 00:36| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

夏は夜。

夜に大人数でバーベキュー大会。

こういう時はじっとしてられない性格ですので
肉を焼いたりソーセージを焼いたり。
花火もデザートもトークも満喫。
常に動き回って楽しく過ごしました。



07080701.JPG

ん?これはどういうこと??
こないだは商談中でしたねー


なんだかんだと打ち合わせその他大変。
不動産を売買するってのはすごい労力が必要です。
でも、もう一息のとこまで来てます。


肉体的にはビリーで鍛えてますが
精神的には疲れを取るのが難しい。
それでも、今日のようなイベントは
癒されたり発散出来たりで有意義でした。


明日のどろんこあそび二日目、
頑張りますよ〜。
posted by まさやん at 23:44| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乱闘する元気も無し

8月5日(デーゲーム・公式戦2回戦)
●2−12S(5回) 

個人成績
3番キャッチャーでフル出場

3打席2打数0安打0打点0盗塁0得点

第1打席 三振
第2打席 サードゴロ
第3打席 四球


通算成績 30打席25打数7安打
打率.280 出塁率.400 1打点11盗塁



こないだの日曜日は12時半頃からの試合。
ピーカンで頭おかしくなりそうでした。

この季節のデーゲーム、更にキャッチャーって。
若い若いと言われて喜んでますが
実年齢は正直なものでヘロヘロでした。


試合内容はスコアのとおり、ボロ負け。
反省することだらけやけど、思い出したくない。


第3打席、相手投手が顔面近くに投げてきた。
思わずマウンドに向かって行きそうになった。
負けててイライラしてたのもあって
キャッチャーとして責任感じてたからねぇ。
でも、大人の対応をした、37歳の夏でした。



家帰って体重計に乗ったら、朝よりも1.5キロ減ってた。
試合中に1リットルは水分取ってたし、
試合後も色々飲み食いしてたのに。

でも、ちゃーんと翌朝には体重、戻ってましたw

posted by まさやん at 16:08| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 草野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

勝つためなら

昨日、夜の仕事を終えて職場に戻ると
タイガースは3−0でリード。

そのままテレビを見てたら
逆転満塁ホームランを打たれる・・・

残務処理をしていたら、
赤星が逆転タイムリー。

自宅に戻り、9回の表の球児を見てたら
ノーアウト2・3塁の大ピンチ。


「今日は俺が見てたらアカンのやわ」


そう悟ってチャンネルを変えて10分後に
サンテレビに戻すと球児の笑顔が映った!



見事に昨日は疫病神やったみたい。



でもそんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!
(小島よしおですね〜)


今日はテレビの音だけ聴いてます。
見事に逆転したね〜。



結局今日も、最後まで見れない。
と言うか、見んほうがエエかなぁ。
posted by まさやん at 20:43| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頑張れよっ

カルピスウォーターのCM。
今のお気に入りです。
(↑無視して下さい)



ダムに行って来た。
DAMじゃなく、ダム。
カラオケの機種ではありません。

07080201.JPG

設備の写真を撮ったんですが、
人生で初めて、このダムの中に入った。
この写真で言えば、このコンクリートの内部です。


通常は誰の立ち入りも禁止されてるため、
内部に入るにはいちいち鍵を開けていく。
なんだかワクワクしてました。

なんでやろう?

そっか、ドラクエとかバイオハザードの気分やからか。


いざ鍵を開けて内部に入ると
ひんやりとした暗くて長い通路。
もちろん電気は点いてなかった。
蛍光灯はスイッチをひねれば点きます。

迷路のような内部に上り下りする階段。
これ、夜に一人で行けって言われたら
ちょっとムリやと思います。


幸い今日はダムの職員の方と一緒やから
怖いとか全然なかったけども。

でも、この職員の方がゾンビに変身したり
階段の奥から何かが襲ってきたら・・・


こんなとこで肝試ししたら面白いやろね〜。
そういう私は結構ビビリやねんけどね。

posted by まさやん at 00:34| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

真面目は苦手だ

ここのところ、何かと忙しい。

仕事はそれ程でもないんやけどね〜。



それは何でかというと

07080101.JPG

マンション脱出計画が進行中なのです。


マンションなりに色んなメリットはあるんやけど
やっぱり一戸建てに住みたいという夢があります。

しかし、実際に行動に移そうとするともの凄い大変。
この数ヶ月、毎日のように何かしらすることがあって
正直「もうええわ〜」って気持ちになることもあるし。

まぁもっと言えば、
久々に現実を直視したと言えるかな。
お金のこと、将来のことなど、
性格的に普段は真面目に考えないですから。


それでも何とか、少しずつですけど話は進んでます。
でも、まだ計画は道半ばとしか言えないけれどね。


次にこのネタを書ける時って・・・いつやろう?
posted by まさやん at 01:12| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | マイホーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

