2008年02月02日

新名所になるか

MotoGPフェアから先ほど帰ってきた。

20080202183949.jpg

クイズに答えて全問正解するともらえる板チョコ。
この効果もあってか来場者は結構真剣に展示を見てた。
中途半端なキーホルダーよりも引きつける景品です。



カワサキワールドは営業努力もあって
コンスタントに来場者数を伸ばしているみたい。

もう何回も行ってるけども毎回じっくり見てしまう。
(もちろん仕事もキッチリさせてもらってます)

けど、リピーターってどれぐらいいるんやろう?
一見客も必要やけど、繰り返し来てもらわんと。

大切なのは5年ぐらい先ではなくて
10年、20年先を常に見据えて
長く愛される博物館として存在して欲しい。
以前の海洋博物館みたいにならないようにね。



フェアは明日まで。
チョコの欲しい方はお急ぎ下さい。
posted by まさやん at 18:55| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 神戸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カメラ小僧とちゃう

20080202152512.jpg

仕事で来てるんやけどね。

アシスタントの子出てきたら
リアルカメラ小僧が大挙現れる。

俺は違うぞ〜
posted by まさやん at 15:30| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MotoGP

20080202142900.jpg
カワサキワールドでやってます
posted by まさやん at 14:30| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

