2008年02月03日

嫁に写メ

嫁が実家に帰ってる。




そう書いてしまうと変に勘ぐられるかも、ですが
残念ながら?そういうことではありません。
ま、明日には帰ってきます。


そんな状況なので、
晩ご飯は自炊してます。

冷蔵庫に食材が結構あって
それを腐らせてしまえないので
何年ぶり?一人暮らししてた頃以来、
キッチンで何やかんやと作ってます。

大したもんは作らないけども
見た目はともかくこれが美味い。

作ったものを写メして嫁に見せると
どうやらそれをネタにして笑ってるらしい。


あ、でも、嫁が戻ってきたら私は作りません。
なんせ、嫁は料理上手ですからね〜。
(と言っておかないと後が怖い)


posted by まさやん at 20:59| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安室はそんなこと言わない

今、テレビでCDTVをかけてたら
巷を大賑わいさせた倖田來未が出ていた。


あれだけ好きで聴いてた彼女の曲やけど
今見てたら歌詞とか歌い方とか、
全く共感出来なくなってる私。

自分で歌詞とか書いたり感情を込めてたやろけど
あんな発言をペラペラとしてしまうなんてね。
もの凄い騙されてた感が強いです。

ここまでアホな子やとは思わんかった。

25にもなって公然と無知をさらけ出したのも可哀想。
でも、今回は同情する余地は全くありません。

ここのところ倖田>浜崎的なとこもあったけど
これで今後、どうなるのか見ものや。


安室は変な髪形はしてもアホ発言はせんといて欲しい。
posted by まさやん at 01:31| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

