2008年02月09日

もういいやん

例の謝罪会見をビデオに撮ってまで見ました。


あの時間帯にしてはスゴイ視聴率やったそうで。
それだけ世間の注目を集める彼女ということやね。

色んな立場の人々にそれだけ影響を与える人なんて
世の中を探してもそれ程多くはいない。
改めて本人は実感したことでしょう。




うちの場合、嫁より私が敏感に反応した。
これは客商売してるからなんやろうか。

会社勤めしてた頃はその会社を盾にして行動できるが
今現在はモロに自分に降りかかって来てしまう。
それが常に自分の中にあるから、言葉を選ぶようになった。

同じく彼女も個人事業主。
会社に所属していても、彼女自身が商品である。
良ければもてはやされ、悪いと叩かれるのも彼女。
お客さんが不特定多数なだけにダメージも大きい。
(↑今でも中傷してる人達はホントの客ではないやろけど)



その謝罪会見を見ての感想。

35歳以上の夫婦で子供が欲しくてなかなか授からない私達でも
あの会見を見ていたらまーしゃーないな、と思えた。
ノリでしゃべったりするのは彼女の性格やろうし
悪意は無かったんやな、と。

好きなアーティストにそんなこと言われたのが
ショックであったり情けなくなってたので
早いうちに彼女自身の言葉を聞けたのは良かった。

また歌を聴きたくなったら聴くと思います。




それ以上に訳の解らん人が出てきた。

運転中に携帯が鳴ったから出たので
私は悪くないって言う30歳の母親。

この人はそれ程騒がれてないってことは
世間の需要はないって事なんやろね。


くぅちゃんはやっぱりスゴイ。
posted by まさやん at 12:00| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

