2007年12月31日

2007年私的10大ニュース

今年もこの時期がやって参りました。
予告どおり、発表させて頂きます。



第10位 「ブログ継続中」

あまり中身のあることは書いていませんが
それでも今年もここまで書き続けました。



第9位 「結婚8年目に突入」

昨年「7年目に突入」。なので今年は8年目。
当たり前やけど当たり前じゃないですからねぇ。
(さよならだけどさよならじゃないのパクリ)
相手があっての事なので、嫁さんに感謝です。
(↑年に1度だけ)



第8位 「3年ぶりの沖縄」

私の仕事上、なかなか旅行の計画を立てにくい。
結婚式出席を兼ねた形での沖縄旅行でしたが
ホントに癒されたし短いながらも気持ちがノンビリ出来た。
次に行けるのはいつやろう?
仕事でもエエから行きたいぞ。



第7位 「タイガース、残念な3位」

コチラも私の事では無いけども生活の一部として。
序盤はまさかの最下位やったけども夏に盛り返す。
そして、いつの間にか首位に立っていた・・・。
だけども終わってみれば、3位。
クライマックスでも惨敗。
でも、新戦力(林、桜井、上園、狩野・・・)が
1軍で活躍している姿は見ていて楽しかった。
来年は新井も加わるので打線は楽しみや。



第6位 「ビリー&ジム」

ビリー、今年は流行ったねぇ。
もちろんそれに乗った私達でした。
そして、ジム通いも2月から再開して継続中。
体を動かし続ける事が私には非常に重要なのです。



第5位 「星野ジャパンと遊ぶ」

無事北京への切符を手に入れた星野ジャパン。
神戸で合宿していた10月は我々も熱かった。
私らだけではこれだけ満喫出来なかったけど
毛さん始め参加者のおかげで楽しい一週間でした。



第4位 「2年振りの盗塁王」

今年は草野球にもほぼフル参戦できた。
2月からジムを再開したこともあり、
体調も良くて走りに走った1年でした。
結果はちゃんと付いてきて2位に大差の盗塁王。
来季ももちろん狙います。



第3位 「仕事が1.5倍に増える」

自営で仕事をしていますので、仕事が無いとお金も無くなる。
関西の景気上昇を実感できない私達ではありますが
それでもありがたいことに固定したお客さんが増えた。
そのお客さんを裏切らないよう、しっかり働きます。



第2位 「のど自慢神戸大会予選」

既に来年に向けて動こうとしてますが
予選会に参加したのは今年のことやったんやねぇ。
これも1人では実現できなかったことであり、
皆さんのお力添えがあったからこその出来事です。
あ〜もう一度、あの舞台に立ちたい!



第1位 「一戸建てへ引越し」

散々ここで書きまくってたので当然の1位。
とにかく、人生における大目標のうちのひとつが実現。
それだけでも今年の充実度は非常に高いです。

家を買うにはそれこそたくさんの人達のご協力がありました。
双方の両親を始め、不動産屋・リフォーム会社その他・・・。
しんどくなって諦めかけそうにもなりましたが
その人達の支援があったので今があります。



以上、今年を振り返りましたが
皆さんにお世話になった一年であることを再認識。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
posted by まさやん at 11:01| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わざわざ「毛さん」と
フューチャーしていただき恐縮です。

沢山のビッグイベントと関わることができ
心から嬉しく思っています。
ありがとうございました、来年も宜しくお願いします。



来年上半期のビッグイベント、三田大会に向けて期待しています。
Posted by 毛 at 2007年12月31日 22:55
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!!

10大イベント発表、楽しみにしてました♪
阪神3位以外はめでたいコトで何よりです☆

プロジェクトS頑張ってくださいね〜(≧▼≦)
Posted by ちぃこ at 2008年01月01日 00:03
>毛さん

こちらこそ今年も宜しく。

プロジェクトS、いよいよ始動やね。
とりあえずは紅白見ながら候補曲を考え中。
何かエエ曲あったらご教授下さい。



>ちぃこさん

非常に私的なニュースで恐縮です。
今年はもっと色々とイベントがあればいいねぇ。
プロジェクトSが昨年を越えればいいけど。

今年も宜しく〜。
Posted by まさやん at 2008年01月01日 01:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。