2008年01月05日

事務連絡です

正月からめでたいニュースもありました。
同期がようやく結婚をするらしい。

いや、結婚することがめでたいというより
そいつにちゃんと好きになれる相手がいたことが
何よりもめでたいなぁとしみじみ思っています。

なんせ、タイプの女性が

「俺を振り回してくれる女性」

なんて言ってた奴やからなぁ。
どんな彼女なんか早く見てみたい。



「懐メロ限定でのカラオケのお誘い」があった。
もちろん我々の懐メロとは70〜90年代。
1月中はムリっぽいので2月に実現させましょう。


それから高校の部活のOB会。
全員集めるのは大変やから
この辺におる奴らだけでとりあえず。
とりあえずメールしますので宜しく。
posted by まさやん at 22:41| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

