2008年01月06日

帰ってきました

今年は正月らしい正月やったようでそうでも無かった。
色々とイベントはあって個人的には楽しめたけども。

とりあえず今日から普通の生活に戻りました。
(関係者の皆さんにはもう少しご迷惑を掛けます)
我が家としての正月は、また来年までお預け。



ここ何年も正月にダラダラとテレビを見ていない。

何でか良く考えてみると、
お互いの実家に行ったり
人んちに行ったり
とにかく出掛けることだらけ。

そしたらそこでテレビつけてても
しゃべり倒しているからか
テレビに没頭は出来ない。

事前に番組表を見て、
面白そうなのを予約するけども
それはそれで正月に観るから楽しいだけで
1月も後半になって改めて観るほどのもんは無い。
きっと観るのはイチローの特番ぐらいやな。

今クールのドラマには興味はないので
仕事に没頭出来そうです。

posted by まさやん at 23:52| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

