2008年01月12日

1.11始動

特に1並びを狙ってた訳じゃありませんが
仕事帰りに今年初めてのジムに行きました。


年末〜正月期間、なかなか自由な時間も無く、
それでいて食べる機会が多くて必然と運動不足。

この期間に5キロも肥えた人がいると聞き
自分もどれぐらい増えたんやろうと計ったら
意外と少なく?1キロ増でした。
これぐらいならすぐに取り返せるか。

今月末でジム通いを再開してちょうど1年。
おかげで基礎代謝は以前より良くなったけども
ムキムキバディには程遠い。そのつもりも無いけど。

今年の目標である「連続盗塁王」を実現するため
動ける体作りを続けていかないとね。
ま、汗をかくのは気持ちいいです。



今年はテニスもしたいぞ。
去年、結局1回もしてへんし。
Fの人達、今でもやってるんかな?
それとも、どっかのサークルにでも入るか。
posted by まさやん at 00:36| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77887350
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。