2008年01月14日

正月ボケだと思うよ

08011401.jpg

今日の12時半ごろの景色。

仕事で来てるビルから撮ったんですが
ここに写ってるメリケンオリエンタルで
同期がその頃丁度、挙式をしていました。

結婚おめでとう。
幸せになるんやで。




式にだけでも顔を出せたらと思ったけども
このように同時刻に仕事があったために
実現は出来なかった。

せめて電報だけでもと思ったので
昨晩の仕事場のオークラを出た後
いつまで受付してるかを訪ねに行った。

何故か郵便局に。



窓口に行っても気付かないまま、


「電報は何時まで受付してますか?」


そしてその窓口の方は数秒置いて、


「電報はNTTですねー。」



やっと間違いに気付いた私は


「あー、郵便で電報みたいなのあったと・・・」


などとごまかして見せましたが・・・
完全に素ボケしてました。



正月気分はまだまだ抜けてないようです。





あ、ちゃんとiモードから祝電は打てました。
でも届いてるかどうか、心配やねんけど。
posted by まさやん at 18:17| 兵庫 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この前のメールといい実は天然なんですね^^
Posted by しんジョイ at 2008年01月18日 18:43
>しんジョイ

実は色んな伝説があったりしますw
Posted by まさやん at 2008年01月18日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。