2008年01月24日

落ち着かない

ここのところ、どうにも落ち着かない。


各プロジェクト(SとかTとかOとか)のこと、
色々と考えないとアカンのに遅々として進まず。

Tはどんなメンツが集まるんやろ?
横浜からは参戦があるの?

Oは現在まだ調整中です。


そしてそしてSですが、
29日午前中に仕事が入ってしまった。
タイトルが「マ行」以降の歌にして
午後に間に合わせるとかしなきゃムリかも。


来月後半まで、もっと言えば
保育園のお泊り会のある頃まで
この落ち着かない気持ちは継続するのか。
posted by まさやん at 17:31| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ら」の付く曲でLovers Againと
いきたいとこですが、やる人多そうだし、

余裕をもって「わ」の付く曲なら

・WAになっておどろう(V6)
・WINDING ROAD(小娘とコブクロ)
・ワインレッドの心
・別れてもすきな人
・わがままジュリエット
・轍←コブクロの
・吾亦紅←旬だから良いかも

等など意外と「わ」には名曲が多いです
Posted by 毛 at 2008年01月24日 19:26
>毛さん

リストアップありがとうございます。

「我が人生に悔いなし」
「わかれうた」
「若きモンスターの逆襲」

ぐらいしか思い浮かばなかったので助かります。


こないだの合宿の成果も含めて
詰めて行かなければ、ですねぇ。

Posted by まさやん at 2008年01月24日 21:21
「若きモンスターの逆襲」イイですよね。

そろそろ募集要項発表なので
本番観覧分希望分も含め、
往復ハガキたっくさん買ってて下さいね\(^o^)/


聞いたかもしれませんが
今回の見所は1人globeさんヤラかしてくれますよ〜。
豪華ユニットで出してもらいますよ。
なんとかこの人らを舞台に上げたいです。
Posted by 毛 at 2008年01月24日 21:41
>毛さん

豪華ユニットって何やろ〜?
楽しみですねぇ。

応募はチェックしてましたがまだやね。
とりあえずハガキは用意しときます。
Posted by まさやん at 2008年01月24日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80399678
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

