2008年01月26日

作曲始めます?

今月の大半はいつもと違う生活スタイル。
それにより、ジムへ行く時間帯もいつもより遅い。


不思議なことに、遅い時間ほど年配の人達が多い。
若者(20〜30代)は数えるほどやもんねぇ。
若い人はもひとつの方へ行ってるんやろか。
あっちはオシャレやしキレイやし。

それはともかく、年配が多い我がジムを見てたら
昨日テレビでほっしゃんが言ってたことを思い出す。
パンチングボール?にぶら下がる人達の話。
思い出してニヤニヤしてしまった。


今月末で再び通いだしたジムは丸1年。
メニューにジムに来た回数が載ってるので見たら
今日で90回となってた。週1〜2回ペース。
ま、劇的に痩せるとかは無いけども体調は良い。
風邪はこの1年ひいてへんからねぇ。
継続はそれなりに力なりです。


駐車サービス券をもらうために、本屋へ。
そこで目に飛び込んできたのはコレ。

08012501.JPG

「週刊マイミュージックスタジオ」。
パソコンで音楽を作曲などが出来るやつ。

以前にもコレに入ってるソフトと同じのを持ってたが
なかなか習得するまでには至らなかった。

ピアノを止めてからは楽譜もろくに読まなくなったし
ここらでもう一度音楽なんぞに目覚めてもいいかなと。
仕事にもひょっとしたら役に立つかも。


同じく出てたマンガを描くのは買ってません。
なんせ、絵心は全く無いですからね。
posted by まさやん at 01:08| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

