2008年01月27日

なだ万は大丈夫やろね?

今日は私も含めてスポーツイベント目白押しやった。
(私の草野球は含めたらアカン?)



まずは「大阪国際女子マラソン」。

野球が終わって解散したのが午後2時。
いそいそとケータイで8チャンに合わせる。
すると、

「福士が後続に捕まりましたー」

あららー。やっぱりダメやったか。

帰りの車の中でも音声を聴きながら
その後の福士のフラフラが心配・・・。
うちに着いてもまだ彼女は走ってた。

放送時間内にゴールできるんか怪しかったが
何回もこけながら無事に到達。感動した。

準備不足を百も承知で走った彼女は
「マラソンをなめてる」とか批判はあるやろうけど
私としては良く挑戦してくれたと思ってます。

まだ25歳やし、次のオリンピックでも全然行ける。
というか、今回はまだ1万メートルとかもあるし。
とにかくお疲れ様でした。



それからもうひとつ、大相撲。
朝青龍と白鵬の横綱決戦。

こんなに楽しみに見た相撲って言ったら
貴乃花と武蔵丸の、あの「感動した!」以来やわ。
その期待に見事に応えてくれた大一番でした。
密かに朝青龍に勝って欲しかったけども
白鵬の意地が相手を上回った見事な取り組み。
来場所以降、また楽しみですねぇ。



寝る前に年賀状のお年玉発表を見ようと思い
日本郵便のページにアクセス。

1等の「コアラと一緒に朝ごはん」を狙ったけども。
結果は3等と4等がそれぞれ1枚ずつ。

ちなみに3等は「選べる有名ブランド食材」。
10種類のうちからひとつ選べます。
当選確率は1万分の1だそうで。
年明けて軽く運を使ってしまったかも。


ちなみに4等は切手です。


posted by まさやん at 23:38| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜!?3等当たったんですか!!!?
うわ〜こんな身近にいたとは…
確率低すぎぃ!!番号見ながら、民営化されたのにケチやなぁ〜思ってたんです(爆)

うちは切手3枚でした。。
まだマシやと思っておきます。。
あぁ…DS欲しかった(笑)
Posted by ちぃこ at 2008年01月28日 22:06
>ちぃこさん

まだ見てない年賀状も数枚あるので
それがもし当たってたらDSあげるよ〜。

ま、期待せずに待ってて下さいw

Posted by まさやん at 2008年01月29日 01:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80969021
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。