2008年01月29日

今度こそは

なんやかんやあって、携帯電話を機種変した。

色んなつながりがあってドコモユーザーなので
FOMA機種の中から何にするかを悩んだ。

ここのところずっとDを使ってるが
お世話になったFも捨てがたい。
1週間悩んだ挙句、コレにした。

08012901.jpg

D905iのオレンジイエロー。
今度は2年以上使うので
かなり悩みました。
(↑もっと他に悩むことある?)
決め手はやっぱりこの色やね。


液晶画面の解像度がグッと上がったので
待ち受け画面の作成にも力が入る。
とりあえずいつものこの写真を入れました。

あともう一つの画面は

08012902.jpg

2000本安打を達成するまで
願掛けを兼ねてこのままにしとこう。


この機種にして良くなったのは

・カメラの画質が上がった
・FMラジオが聴ける
・FMトランスミッター内蔵
・テレビのアンテナが本体についた

などなど。

これらの機能はフルに使ってます。
GPSもついてるけど今はそんなに使わない。



今度こそ、長期使用します。
新しいもん好きやから保証はないけど。

2年以内に欲しくなるような機能って
一体どんなんがつくんやろう??
ちょっと思いつかないね。
posted by まさやん at 01:12| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81154786
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

