2008年02月11日

男チョコとちゃう

仕事を終えて自宅に帰ると
嫁から買い物の指令があった。
それは何かと言うと

「バレンタインのチョコ買ってきて」

えー。そんなん恥ずかしいやん。

何でも明日渡さないといけないらしく、
仕方なく買いに行くことにした。



特にブランドは問わないので
コンビニに向かう。(便利やね)

ファミマに行き、店に入ったら
ちょうど目の前にそのコーナーがある。
何種類かあったので、どれが良いか物色。

何でもええねんけども、せっかく買うので
色々と手に取って商品を見ていた。

こうやってチョコの前で怪しいおっさんが
うろうろしてるのを店員はどう見てるんやろ?

結局普通のトリュフにし、レジに向かう。
レジで清算してる間、店員は目を合わせなかった。
きっと私のことを、その筋の人と思ったんやろう。
声も中途半端に高いから、それも惑わす要因かも。



この歳になると特にバレンタインは楽しみじゃない。
もらえる数とかほぼ固定されてるからねぇ。

あ、それでも頂ける物はキチンと頂きますんで。
でも、お返しもせなアカンか。
posted by まさやん at 22:23| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83605574
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

