2007年12月10日

精神年齢は計れない

板です。

07121001.jpg

Wii Fit、入手してました。
それもUPするのが面倒なほど
眠かったということでお許しを。


体重計を買おうかと思ってたところ
このバランスボードなる物を使えば
体重はおろかBMIまで計れると聞いて
注文してました。

そして、早速やってみた。

生年月日と身長を入れて登録し、
画面の指示に従ってコレに乗ると
ちゃんと数値を出してくれた。
うーん、凄い。

更に、言われるがままに運動をし、
その結果が体力年齢として表示される。

07121002.jpg

はははー。どうだこの数字。
でも、コレぐらいは維持しとかな
今の仕事は続けられへんからねー。


ところで、こんな残念な結果な人も。

07121003.jpg

まー頑張って下さい。
posted by まさやん at 20:36| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | Wii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

第1回チキチキたこ焼き大会

先週から4週続けて会うことになってる方達と
今日は我が家でたこ焼きパーティー。

ゲスト(いつもの)二人が我が家に着いたときに
オールスター第1戦がゲームセット。
藤川投手が笑顔でハイタッチしてました。



さて、今日のたこ焼きは

・たこ
・めんたいチーズ&もち
・ソーセージ&コーン

でした。


粉の配合が良かったのと焼く職人の腕前で
最初から上手く焼けたと思ってるけど。
楽しく食べられたので良かったです。


あみんネタや板尾の結婚式を見た後、
まずはWii SPORTSでボーリング大会。

07072001.jpg
(成績はイマイチでしたが勝利w)


引き続いて、持込してもらったパワプロWii。
これも大人数でやると非常に面白い。
野球好きなパーティーには必需品かも。


某バンド御用達のメロンもおいしかった。
ゲームにも勝ったし(←しつこい)
非常に気分の良い夜でした。


posted by まさやん at 01:18| 兵庫 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | Wii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

ついに出る!

07071202.jpg


Wii版マリオカート!!いつ出るんだ??

来年の夏?秋??今から楽しみだ。
posted by まさやん at 20:19| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Wii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

ほぼ完全アウェイ

昨日もちらっと書いたんですが
Wii、一人よりも二人、二人よりも三人・・・
多ければ多いほど面白いゲーム機です。

07070201.jpg

Mii(似顔絵)を作るとこから盛り上がれる。
あーでもない、こーでもないと言いながら
これだけでも面白い訳です。


昨日は男同士の対戦として、どーつー氏とテニス。
なんでか知らないけど、彼は完全アウェイ状態。
メンバーの誰も応援しないし。笑わせてもらった。
場所は彼の家やからホームやのにねぇw



二日続けてのWii大会でした。


posted by まさやん at 22:29| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | Wii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

似顔絵おもろい

06120801.JPG

笑ってボール投げられないw
posted by まさやん at 01:51| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Wii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

